NOW LOADING…

MANAGEMENT

不動産管理 Management

「売って終わりではなく、そこからが本当のお付き合い」の理念のもと、転勤やご実家に帰郷されるなど様々なご事情でお住いを賃貸に出されるお客様のお手伝いをさせていただいております。

また、管理業務で初めて弊社とお付き合いいただいたお客様にも不動産収入の最大化を目指し、そして安心して賃貸に出せるよう、「入居者対応」「客付け対応」「建物対応」「オーナー対応」の4つを軸に業務を行っております。

業務内容

入居者対応業務

賃料の集金代行から、賃料滞納への対応、ご入居者様からのお問い合わせのなど、幅広く対応いたします。

客付け対応業務

弊社での募集は勿論のこと、提携業者や建物近隣業者へ物件資料・写真を持って訪問し、自社の利益だけを追求しない営業手法で早期客付けを実現いたします。

建物対応業務

所有不動産の価値を維持し、賃料の下落を抑えるためには、物件の管理・メンテナンスが欠かせません。
弊社では、お預かりする不動産を大切な資産と考え、長期的に物件価値を維持するために定期的なチェックを行っております。

オーナー対応業務

募集条件やリフォーム内容の提案、家賃の送金、トラブル発生時の報告など、オーナー様が安心して物件をお貸しできるよう、細やかな対応を心がけております。

インフォメーション Information

  • 2020.05.17

    弊社では、5月18日(月)~9月30日(水)までの期間、クールビズにて業務をさせていただきます。
    皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 2020.04.08

    平素より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。
    新型コロナウイルス感染拡大が続く状況を鑑み、4月8日(水)より5月6日(水)までの期間、時短営業や在宅勤務、シフト制などによる感染拡大対策を実施させていただきます。
    お客様・お取引先の皆様には、ご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のうえご容赦賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2019.12.07

    誠に勝手ながら12月28日より1月5日まで冬期休暇とさせて頂きます。
    6日より通常営業開始となります。ご了承ください。

  • 2019.07.17

    誠に勝手ながら8月10日より8月17日まで夏期休暇とさせて頂きます。
    18日より通常営業開始となります。ご了承ください。

  • 2019.05.26

    弊社では、6月1日~9月30日までの期間、クールビズにて業務をさせていただきます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

  • 2018.12.07

    誠に勝手ながら12月27日より1月4日まで冬期休暇とさせて頂きます。

  • 2018.09.01

    9月1日より、本社移転に伴い住所が変更となります。

  • 2018.07.12

    誠に勝手ながら8月13日より8月17日まで夏期休暇とさせて頂きます。
    18日より通常営業開始となります。ご了承ください。

  • 2017.12.12

    誠に勝手ながら12月28日より1月3日まで冬期休暇とさせて頂きます。
    4日より通常営業開始となります。ご了承ください。

  • 2017.08.17

    移転の為、住所変更いたしました。

お問い合わせ Contact

当社へのお問い合わせは
下記より承っております。

受付時間
 11:00~18:00

※火曜日、水曜日を除く